過保護と言われようと何と言われようと


…相葉さん、おつかれー…🥲




沢山気を遣ったんだろうなぁと。



フジとゆー事はVS魂の番宣しかないよねぇ


と思ってはいましたけど…


(ラストの端っこのちんまいそれ森はオマケ的なものではないかと…)



それがどーいう構成でVS魂でやらされたUSJのアトラクションをまただらだら見なくちゃいけない状況に…



勿論、訊かれるまで「知ってる」と云う人ではないし


結局控え目に時々発言する程度になってしまって



最後は相葉さんなら動物園とでもいいたいのか、みたいな感じすらネガティブな私には思えてしまいました。



番宣も番宣としてのメリハリが全然なくって



そもそも突然出てくる赤毛のアンだし



(相葉さんに赤毛のアンは判らないだろうなぁ…それを振るのも穿った見方をすると嫌がらせっぽかった…)



あのクイズとグラデーションなんてこじつけもいいとこで



フジテレビのVS魂に対する、


いやどうかすると相葉さんに対する雑な姿勢を見たような気がしました。



何も知らないでこの番組を見た人は


(それか知ってて意地悪く言う人は)


やれ相葉さんにバラエティ力がないとか何とかまたいうのかしら。



でもどねいせっちゅーねん。



所さん相手に出しゃばる訳にもいかないし


河合くんが頑張ってるところを踏み荒らすような人では絶対ないから



USJのアトラクションを全然知らない、または少ししか知らないなら素のリアクションも取れたろうに


なまじっか少なくともVS魂の撮影で知ってるから

(プライベートは知りませんけど)


そこで知らないフリをしろとかどうしろとかの打ち合わせがなかった証拠に


後から知ってるかと訊かれて知ってると答える展開になる訳で



番組スタッフ側は相葉さんが知ってる事は100も承知だった筈で



何ですか、新手のイジメですか。



もう映像がVS魂のデジャヴじゃん。




それで番宣だか何だかよー判らん程度の番宣だけさせるこの2時間って何?



所JAPANって殆ど見た事ない私ですけど、いつもこんなんなんですか?



でも所さんの番組でしょう?


所さんがそんな番組制作許すかな。



相葉さんが所さんに心を許しているのははっきり伝わっただけに余計悲しかったんですよね。



いたわしかったの私だけですか?



本当に見ていて辛かったんですけど。




FNSがあるとはいえ、フジテレビってやっぱりこういう局なんじゃないのかな、とウンナンに対しての過去の嫌な思い出がある私は思ってしまうのでした。


…で、相葉さんの髪…。

この収録がちょい早いのかな。どうでしょう。





これ書き終えて、ふとSNSを見たらかなり好意的で前向きな意見が多くて…


すみません、陰気でネガティブな私で…。


でもやっぱり納得いかないんで記事上げます。


気が変わったら削除するかも知れませんけど😓