定期ミーティング

 今日の東京は🗼曇ったり晴れたりでした

 風が少しありました。昨日は暑かったー💦

  ミーティングやレッスンでバタバタ一日が

アッとゆう間に過ぎ去るので24時間では足りないくらいです笑

  昨日はヴォイスレッスン後に埼玉へ🚗そして今日は日中は用事を済ませ地下鉄DAYⓂ️

 で、夕方からミーティング ビックリマーク

  しばらくブログも書いてなかった。。笑ううさぎ

皆さん,お疲れ様でした花



高橋さんとカンパーイ‼️赤坂の赤札屋はまたたく間に🈵席ですびっくりマーク

わたしはお茶やっちゅーねん笑



少し雲がかかってる🌕