定期ミーティング
今日の東京は🗼曇ったり晴れたりでした
風が少しありました。昨日は暑かったー💦
ミーティングやレッスンでバタバタ一日が
アッとゆう間に過ぎ去るので24時間では足りないくらいです![]()
昨日はヴォイスレッスン後に埼玉へ🚗そして今日は日中は用事を済ませ地下鉄DAYⓂ️
で、夕方からミーティング 
しばらくブログも書いてなかった。。![]()
皆さん,お疲れ様でした![]()
高橋さんとカンパーイ‼️赤坂の赤札屋はまたたく間に🈵席です![]()
わたしはお茶やっちゅーねん笑
少し雲がかかってる🌕
今日の東京は🗼曇ったり晴れたりでした
風が少しありました。昨日は暑かったー💦
ミーティングやレッスンでバタバタ一日が
アッとゆう間に過ぎ去るので24時間では足りないくらいです![]()
昨日はヴォイスレッスン後に埼玉へ🚗そして今日は日中は用事を済ませ地下鉄DAYⓂ️
で、夕方からミーティング 
しばらくブログも書いてなかった。。![]()
皆さん,お疲れ様でした![]()
高橋さんとカンパーイ‼️赤坂の赤札屋はまたたく間に🈵席です![]()
わたしはお茶やっちゅーねん笑
少し雲がかかってる🌕