手作り餃子と麻婆豆腐

こんばんは照れ

今日は一日中⋰︎⋰︎ ☂︎ (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱︎⋱︎☂️が降ったりやんだりジメジメ。。ショボーン梅雨が近いですねっ。

 今日のおうちごはんは

 手作り餃子🥟と麻婆豆腐!!🤎茶色い🤎🤭焦げました💦

🍚を抜いてるので少し餃子🥟を多め🤭残りのタネはジップロックに入れ冷凍庫におーっ!

 この後も優しい時間をお過ごしください音譜






  







​キャベツを沢山いれましたウインク



​冷凍庫へストックしましたウインク