ジョイント歌謡ショー
こんばんは
本日5月19日は大阪市平野区の
「ディケアオアシス寿安さま」の2回目の
歌謡ショーでお世話になりました




春奈佑果さんとジョイント歌謡ショーでした😊
春奈佑果さんの八代亜紀さんのモノマネに皆さん感動して下さってましたよっ![]()
皆さんに喜んでいただきました
幸せな一日でした
また一緒にお邪魔しますと約束しました![]()
有難うございました✨✨
私もデイケアオアシスさんにいたお客様みたいに
可愛く、歳を重ねていきたいと思いました![]()
八代亜紀さんのモノマネにみなさん感動🥺
似てたーー![]()
雨の慕情を歌唱で
おじいちゃんにタッチされて
「今日のわたしのいい人ですね」って返してました
座布団10枚🤭
♪︎わたしのいい人連れてこい♪︎








