ジョイント歌謡ショー

こんばんは音譜

 本日5月19日は大阪市平野区の

「ディケアオアシス寿安さま」の2回目の

 歌謡ショーでお世話になりました音譜音譜音譜音譜音譜

春奈佑果さんとジョイント歌謡ショーでした😊

春奈佑果さんの八代亜紀さんのモノマネに皆さん感動して下さってましたよっおーっ!

皆さんに喜んでいただきましたビックリマーク

 幸せな一日でした飛び出すハートまた一緒にお邪魔しますと約束しましたおねがい

有難うございました✨✨

 私もデイケアオアシスさんにいたお客様みたいに

可愛く、歳を重ねていきたいと思いました花





八代亜紀さんのモノマネにみなさん感動🥺

似てたーーニコニコ








雨の慕情を歌唱で

おじいちゃんにタッチされて

「今日のわたしのいい人ですね」って返してました爆笑座布団10枚🤭


♪︎わたしのいい人連れてこい♪︎