お疲れ様です。

🗼情報発信秘密基地SAKURA-BASEでございます😊✌

東京オートサロンからの土曜美~😊

カスタム最高!!

さぁ~今日も、頑張って行きましょい!
フィットさん~入庫ですぅ。

うぃ!

いつものドー?ングを笑笑😊✌

ありがとうございます。😊
寒くなってきたので、スタッドレスタイヤに😊

雪が降る前に準備しておきましょう。
笑笑😊

マフラーの排気から、 アートが!

💛マーク~ですぅ。

なんだか、こういったことが大事ですからね。

感謝。😊
タイヤチコチコした後に空気を入れてかくにしてみたら…

エアー漏れとる😢
タイヤ交換したら、必ず確認してから装着を。
コペンさん~ご相談~ 
およよ!

これはミラーではないですか!

流石に、もう売ってないよなぁ。
こちらもれあなウィンカーミラーを。
めちゃんこレア!
さあ~頑張ろう💪

🗼情報発信秘密基地SAKURA-BASEからでした。

ばいちゃ!ぎゃはぁはぁはぁ~😊