こんばんは音符


眠いですzzz

非常に眠いですzzz


前もこんなこと書いた気がするなアセアセ


なんていうか脳の外に薄い膜が張られて入れないみたいな、芯まで意識が届いていないような、そんな感覚もやもや


多分外から見たら普通に動いたり話したりしているように見えると思うけど、自分の今の意識は手前にあるような感じです。


こういう日は一日中治りませんガーン


原因を考えてみます電球


・寝る時間が遅かった

そんなことないですねえ。昨日はいつもと同じくらいの時間に寝ました。


・朝起きたのが早かった

これはそう。学校に早く行く日だったので、いつもより30分くらい早めに起きました。


・起きてからがよくなかった

これも少しあるかな。スマホをずっと見てしまった。


・昨日は疲れていた

うーんどうだろう。確かに少し筋トレとかしたし、あまり使っていない身体の部分は使ったかもしれない。


・寝る環境がよくなかった

だいぶ暑くなってきて窓を開けたいけど、うるさくて閉めてます。まだそこまで暑くは感じていないけど、原因のひとつではあるかも。


・寝る前にコーヒーを飲んだ

これはある。結構夜になって飲んでしまったんだった。喉が渇いてコーヒーを欲してしまった。

前の日は気にして午後イチくらいでコーヒーやめたら、夜早く眠くなって早い時間に寝たんだよなあ。


ということで、いろいろ考えられることがあったので、明日はすっきりクリアになりますようにキラキラ



先日のかにしゃぶの際に登場した土鍋鍋

こんな暑い時期なのに出番があって、土鍋も驚いたことでしょう。


数年前に、とても立派な素敵なものを手に入れました。

既にヒビが少し入ってしまったのだけど、外側だから大丈夫OK

長く使いたい一品ですハート


それではまたね白ワイン