こんにちは音符



また少し日が空いてしまいましたショボーン



いろいろ考えまして、今後の自分の動き方を少し変えようと思いますキラキラ



まず、肩書きを無くします。

今の私は、ふわふわした、何者でもない人。


今後何かがあって何者かになった時に、ふさわしい肩書きがつくのかもと思います。



ブログの書き方も、少し内面に近いというか、文章をたくさん書くことが増えるかもしれません。



誰かが書いた文章を読むのが好きで、私も書きたいなと思うことが多くなりました。



そんなに変わらないかもしれないけど。


そこはその時の勢いで。



これからもよろしくお願い致しますニコニコ



絵も描いてますクローバー


これは家にあったオイルクレヨンの箱にあった絵を見て真似しました。

配色はオリジナル。


細かいことを考えずに描いたので遠近感とかめちゃくちゃですが、ふわっとした色使いができて満足ハート



それではまたねトロピカルカクテル