★New Color★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★New Color★





おはらぅ\(^o^)/


昨日の収録
めっちゃ楽しかったよー[みんな:01][みんな:02]

写メいっぱい撮ったので
ちょっとだけ[みんな:03][みんな:04]
photo:03



楽しいの伝わるかなぁ[みんな:07][みんな:08]


こちらの詳細は
また後日~[みんな:05][みんな:06]


今日は
何店舗かの
美容室さん合同の
今旬スタイルの
発表会?
ショー??

*HAIR DIMENSION*さん★
からのモデルとして
参加してきます[みんな:09]



その仕込みで
昨日
カラーしていただいたのですが
めっちゃいいお色にして頂きました[みんな:10]

Wカラーで
1回明るくした上に
アッシュベージュをのせた
透明感のある
外国人さんのような
パールベージュ[みんな:11]
photo:04



テーマが
ホワイトってコトもあり
ほわんとしたお色です~[みんな:12]


そして
*HAIR DIMENSION*さん★
イチ押しのスタイルは
今めっちゃ流行ってるショート[みんな:13]
photo:05


カットでキレイにカタチも整えて頂きましたー音譜



やっぱ
ショートは
髪が明るいほうが合うね[みんな:14]

明るくしたかったから
めっちゃ嬉しい[みんな:15]


ではでは
また例によって
楽しみ過ぎて
寝不足ですが←
ステージで寝ないように
頑張ってきますにゃん[みんな:16][みんな:17]
photo:06



朝から
イラっとさせてたらごめんなさい[みんな:18][みんな:19]


今日も1日
皆様と志信が
はっぴーに過ごせますように[みんな:20]









リボン志信リボン



Twitter@shinobutakahasi♡Follow Me♡


*with girls blog*



*ワーナー*×*ヴィレバン*×*ドクモカフェ*
CDはこちらドキドキ

vol.1高橋志信

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022985/


vol.2新部宏美

http://vvstore.jp/i/vv_000000000022986/


*ドクモカフェCDデビュープロジェクト*

photo:02




Twitter専用アカウント
dokumocafecd
photo:01



Facebookページ
いいね!&シェア
お願いします音譜






iPhoneからの投稿