★セクシー対決⁉★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★セクシー対決⁉★





昨日の
*DokumoCafeTV*
ご覧になって頂けたでしょうか!?

昨日はStudy編が2つで
志信達はなんと
*ミスFLASH*
のお二方と
セクシー対決⁉
でしたー叫びあせる

ロケ行ったメンバーは
この三人ニコニコ
photo:01


*秋間敬子*ちゃん指輪
志信
*星千尋*指輪
photo:02


3姉妹風ラブラブ

ちゃんとレポしたいのですが…
かなりの緊張により
記憶が飛びまくってます(笑)
かなり素の部分も映ってたと思いますショック!

なので
詳しくは
番組公式HPの
アーガイブでチェックお願いしますにひひラブラブ

覚えてるのは
*ミスFLASH*
のお二方が
めちゃめちゃキレイだし
気さくで
お優しかったコトアップアップアップ

ポーズのコツや
世間話も
たっくさん話たんだよーラブラブ!ラブラブ
photo:03


もーホントファンになっちゃいましたラブラブ!ラブラブ

ロケの時の髪型は
*HAIR DIMENTION2*

*吉角*さん★
にやって頂いたよニコニコ


本番は
お二方の撮影を見て
ポーズとセクシーさを盗んで
1人1人撮影したり

ドクモカフェ3姉妹で
撮影したり…
photo:04


photo:05



なんとなんと!!
最後は
*ミスFLASH*
のお二方と
5人で撮影したりキラキラキラキラキラキラ
写真はアーガイブで見れるかな⁇

ホント
めちゃめちゃ貴重な体験をさせて頂きましたアップアップアップ

ただいま
今年の
*ミスFLASH*
を公募してるので
芸能界を目指してる
女子の皆様ラブラブ
ぜひぜひ応募してみてーニコニコ音譜

もう1つの
演技編も
めっちゃ面白かったし
めちゃめちゃ美しいゲストさんもラブラブ!
いらっしゃったよラブラブ!キラキラ

見れなかった皆様はもちろんひらめき電球
もう見たよーって皆様も
ぜひぜひ
番組HPチェックしてみてねニコニコアップアップ


最後に
セクシー番長
*秋間*ちゃん指輪
ドキドキ
photo:06




リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi


DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com/

またまた21日に
USTREAM生放送だよー★キラキラ





iPhoneからの投稿