★チャリティーイベント★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★チャリティーイベント★




先日は
お足元の悪い中
チャリティーイベントにきて下さった皆様
本当にありがとうございました★


心配だった雨もやんで
楽しいイベントでした♫

現場で
友達ができたり
友達がいたりで
ホント楽しかったです★

チャリティーイベントだったからか
普段のお仕事とはまたちょっと空気が違って
なんかうまく表現できないけど
皆純粋に笑顔でしたニコニコ

イベント前に
青山にある
*DIFINO*さん★
へ行き
ヘアセットと
チャリティーTシャツにお着替えひらめき電球

一つのサロンさんに
何店舗かサロンさんが集合して
ヘアメイクして下さいました★

サロンさんって
ライバルなのに
仲良しなんだなぁ~と
改めて思いましたキラキラ

志信のヘアメイクして下さったのは
初めましての
*apish*
の皆様でしたドキドキ
photo:01


めちゃ優しくて
かわゆく変身させてくださいました音譜
五ヶ所くらい編み込んでて
後ろから見るとこんな感じ★
photo:10


うぶげはわざとだそうですにひひ
photo:11



久しぶりの
*藤崎絵菜*ちゃん指輪
photo:02



ヘアメイクが終わったら
またまた初めましての
*anti*さんで
web用の撮影カメラ

その後は時間があったので
写真ちょっと横になっちゃうけど
*小谷津友里*指輪
ナンパして(笑)
仲良くなった
ちょうかわゆくて
面白い
*三宅麻莉沙*ちゃん指輪
(ボブの明るい巻き髪のコ★)
photo:03


達と一緒にカフェでご飯してましたーラブラブ!

*久保絵理紗*指輪
本番出演で
かけつけてくれたのーラブラブ

開始前には
はにー指輪
も応援に来てくれたよラブラブ
photo:07



そして説明が終わったら
ついに表参道ジャック開始にひひ
photo:04



photo:05



photo:06



総勢約60人の
読モちゃん達と
2週くらい練り歩き

そこから
*表参道ヒルズ*
のイベントスペースにウォーキングしていき
1人1人
ステージに登って
ペンキでハート型に手形をつけていき
そこにアーティストさんが
そのままステージで絵を加えて

photo:08



必死で様子を撮るちびっこ志信を撮った*久保絵理紗*指輪(笑)
photo:12




そして程なく
こんなボードが出来ましたドキドキ

photo:09


素敵でしょーラブラブ!

まさに
LOVE&PEACEラブラブ

その前で
撮影会状態★

変なポーズ(笑)
photo:13


*佐藤佳奈子*ちゃん指輪

*板垣さら*ちゃん指輪

photo:14


*百済友希*指輪
もいたよニコニコ

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが
この手形
Tシャツのモチーフだったんです音譜
photo:15



そして
そのTシャツを
皆カスタマイズして着てましたニコニコ
photo:16



ちなみに志信はこんな感じでしたよひらめき電球
photo:17



この後会場では
アーティストさんのLIVEや
ヘアショー
フリマもやってましたよアップ


ホント今回
こんな素晴らしいイベントを企画して下さった
美容師の皆様
ありがとぉございましたキラキラ

今回参加してない
色んなサロンさん達も
チャリティーで
現地に髪を切りにいったりもしてて
もちろんサロンさんだけじゃないけど
ホント尊敬です★


参加できて
ホントに嬉しいイベントでした♫

またぜひ参加したいなぁと思いましたラブラブ
photo:18





リボン志信リボン


Twitter@shinobutakahasi

DokumoCafeTV@
http://dokumocafetv.com






iPhoneからの投稿