★バレンタインプレゼントは…★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★バレンタインプレゼントは…★





今日で
1月終わりですね~ひらめき電球
早いなぁショック!あせる

来月は2月★
2月といえばバレンタインラブラブ!ラブラブ

毎年今年はどうしようかなぁ~?
ってソワソワしちゃうにひひ音符

皆様は好きな人に
どんなプレゼントもらうと嬉しいorあげたいですかニコニコ??


志信はやっぱり
手作りチョコですねドキドキ

前は毎年
親友達と集まって作ってたのニコニコドキドキ

1番好評だったのはトリュフかなぁにひひ
絶対譲れないこだわりは
カードを添えることニコニコドキドキ

顔見て言えない気持ちも
カードになら書けるからラブラブ

貰ってくれる人も
喜んでくれる気がするよニコニコドキドキ

ただ
今年は本命がいない(笑)
ので
大好きな茶葉屋さんの
*チョコレートティー*
なんかも
オシャレでいいかもラブラブ!ラブラブ

日持ちもするしニコニコひらめき電球
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2295.jpg

こんな感じハート

その茶葉屋さんは
あとで
ご紹介するねニコニコひらめき電球


でも
予定が合えば
皆で楽しく
ガールズトークしながら
チョコ作りたいなドキドキドキドキドキドキ


今年は友チョコが本命ですニコニコドキドキ


もちろん
皆様にも考えてるのでひらめき電球
カタチとしてお渡しできるのは
お手紙いただいた方だけになっちゃうかもですがあせる
高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba-NEC_2342.jpg お楽しみにニコニコドキドキ



ハート志信ハート


twitter Follow Meドキドキ


グルっぽ もよろしくですドキドキ