★Live★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★Live★

サンダル志信も参加ブログランキングサンダル


↓Clickしてね↓


ブログランキング GirlsBlogKoushien


↑ポチっと願いしますラブラブ





昨日のカラオケは
Liveみたいに歌える場所があって

お姉ちゃんがずっと
志信を連れていきたいって言ってくれてて

昨日やっと行けたの(^^)v

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00239.jpg

久々にスタンドマイクで歌ったから
高さ調節が大変だったよ(笑)
なぜか隣にコンガがあったし(笑)

でも楽しかったぁ~♪

もっと声がしっかり治ったら
また行きたいなッ(≧ω≦)

ちゃんと発声法も忘れずに毎日頑張って、
カラオケなのにLive!?
みたいに頑張る!

てかLiveしたいよ~(T-T)

これから友達のLive行くけど
(撮影は急遽なくなったの(^-^;)
やっぱ生演奏と迫力がいいよね!
まさにLive!
そのステージは一回限り!
って感じが好きッO(≧∇≦)o

見ながら勉強しよう~★



志信がカラオケで歌ったのは
*HYさん*
*BoAさん*
*浜崎あゆみさん*
*愛内里菜さん*
*Every Little Thingさん**大塚愛さん*
…かな?

3時間だったけど
声あまりでないから、そんな歌えなかったです(^-^;

そして飲み物がすごかった(笑)

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00232.jpg

…ピッチャー??

バツゲームかいッ!(笑)

炭酸しかなかったからコーラ(T-T)

★高橋志信*しのぶlog★-DVC00236.jpg

お姉ちゃんの旦那さんからレモンティーに入ってたレモンもらって
喉キツくて
ひたすらかじってました(笑)
違う意味でキツかった(笑)


ではでは行ってきま~す★

今日もいいお天気だね♪
★高橋志信*しのぶlog★-DVC00208.jpg



志信