独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月12日(金)

AM04:24-

 

書き書き.....まったく進んでおりまへん。

 

まぁ、しゃあない。

 

この作業を繰り返すことで、いつの日かね。

 

 

さ、明日からドッグデプトさんとのコラボカフェがスタートします。

 

また、壮絶な一ヶ月間がはじまるのね。

 

ただ、今回は二回目となりますので.....。

 

前回の反省ではないですが、足りなかった部分をしっかり穴埋めしないとですので.....。

 

お褒めの言葉は大変有難いですが、それよりも不満の声を大切に.....。

 

なかなかどうして、不満の声はわたしの耳には届きにくいので.....。

 

しっかり情報収集することが、肝心でございます。

 

とにかく、心地いい時間を過ごして頂く為に.....ですので。

 

 

さ、今日もはじまるわね。