絵になる先生 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月17日(木)

AM03:38-

 

起きて.....ます。

 

宮城、福島だったんですね。

 

震度6強.....ですか。

 

かなり、ビビりましたが.....。

 

ただ、我家の場合は.....。

 

22兄弟さん達を、安心させることが優先なので.....。

 

実際は、ビビってる暇なんかないのよね。

 

でも.....ビビりました。

 

 

パグゾウ先生.....あなたも、絵になる男ですな。