いまだにサンタにお近づきになれていない、ちくわ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月28日(日)

PM12:57-


そういえば.....クーラーが一台ぶっ壊れちゃったのよね。



なので、修理か買い替えなきゃいけないんですが.....。


暑い暑い夏が来る前に、なんとかしないとなんで.....。


なにげで、家の事でやることってあるのよね。



あやつが、気になるのじゃよ。


できれば、お近づきになりたいのじゃが.....。


あやつから、危険な香りが漂って来るのじゃ。


なので、近づきたくても近づけないのじゃよ。