ガテン系なサンタくん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月23日(日)

AM07:01-


やっぱり.....ねみぃな。




そういえば、3連休だったんですね。


今日が、真ん中の日ですか。


クリスマス・シーズンと重なって、あっちゃこっちゃ混んでるのかな?


でも、昔はクリスマスの時期にタイミングよく雪が降ってた印象ですが.....。


近年は、雪っていうと年を越してからのイメージ。


わたし、だけかな?



この子は、雪が降っても屁ともおもわないタイプ。


まぁ、猟犬でしたからね。


見るからに頑丈そうで.....ガテン系?