甘えん坊さんモードなギンジ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月23日(土)

PM15:54-


明日も.....雨なのかな。




ちょっと、原稿が溜まってきてしまいまして.....。


移動の時など、隙間隙間で書こうとしているのですが.....。


例によって、書けないでおります。


まぁ、わたしの場合は書き出してしまえば早いのですが.....。


書く気になるまでが.....ね。


なので、そんな時はブログをやたら更新して書き癖をつけたり.....。


新聞だ雑誌だに目を通して、ネタ探しではなく.....。


活字を目に入れる事で、書き癖を呼び起こす.....みたいな。


とにかく、足掻いて足掻いて.....ですね。





あら、こんなところに天使ちゃんがいますね。


ギンジは、甘えん坊さんモードになってるのかにゃ?