坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


テーマ:

 8月27日(火)

PM20:18-


【以前.....大阪での舞台の際だったろうか、こんなモノを飲んでいるとご紹介させて頂いた。









【なかきれい酵素】


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


実は、まだ飲んでいるのである。


食前に、1カプセル。


癖にしてしまえば、カプセルなので楽チンさん。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


正直、こういったモノにはほとんど興味がないのだが.....。


せっかく出会ったのだから、継続してみようと.....。


で、続けてみると便通


わたしにとって、コレはかなりデカい意味を持つ。


と、興味をもったこの方が.....。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


パパ「マルちゃん、興味あるの?」

マル「ありますね。ぼくも腸が弱いので」

パパ「なんだよね。でもね、ダメなの」

マル「な、なんで...」

パパ「なんでもなのよ」

マル「.......」


マルちゃんには申し訳ないが、コレはパパ用なのでございます。


で、便通もそうなんですが、体調維持だったり体重維持にも繋がっているんじゃないかと.....。


というのも、この夏の舞台中も、実はずっと飲んでおりまして.....。


咽喉が潰れなかったのも、もしかしたら【なかきれい酵素】のおかげなんじゃないかと.....。


信じる者は救われた.....ということなんですかね。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


とりあえず、続けようとおもっております。

あまり宣伝めいたことはしたくない性質(タチ)なんですが、信じているモノだけ.....ね。

興味のある方は、こちらまでどうじょ。


http://nakakirei.com//



AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

坂上忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース