仲間 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月21日(日)

AM06:08-


あ~、よく寝た。


何度か目を覚ましては、根性で二度寝してる感じ。

とにかく、睡眠睡眠とおもいまして.....。


昨日.....生まれて初めて腹筋が吊った。

超、痛かった。


あ、やっと夜が明けてきたかな。

ってことで.....これまでのアレコレ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

こちら.....金子貴俊君に連れて行ってもらったラーメン屋さんでの一杯。


とんこつなんですけどね、上品な感じでした。

とっても、美味しかったですよ。

なんでも、金子君は自分で出汁からスープを作るほどのラーメン通らしく.....はい。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で、こちらは金子君と水町レイコちゃんと安達祐実ちゃんとの一枚。


若手で飯でも食おう.....ということになりまして(すいません、オヤジがひとり紛れ込んでおりますが.....)。

すると、レイコちゃんの誕生日が近いということが判明。

だったら祝っちゃおう!.....と。


三人共ね、とても良い子なのでございます。

レイコちゃんが北島三郎さんの娘さんということを、わたしは知らず。

でもね、全然驕ったところがなく、良い意味で【普通】を維持しているのです。

金子君も、自分の弱いところを隠すことなく話してくれますし.....。

祐実ちゃんも、ちょこちょこ顔は合わせていましたが、まともに話したのは今回が初めてかな。

臆病と大胆が混在していて、見ていて面白い。


で、お祝いのケーキはこちら。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい.....サブコでございます。


ちょっと、洒落を効かそうとおもいまして.....。

コロッケさんからは、「そんな洒落が言えんのはお前ぐらいだ」と.....。


昔は.....舞台となると、共演者とは嫌でもずっと一緒にいなくてはならず、それが嫌で嫌で仕方なかった。

今でも、その傾向はあるんですが.....。

でも、今回は恵まれました。

息苦しさがないということは、みなさんのおかげですね。

まぁ、わたしが歳を重ねた.....ということもあるんでしょう。


さ、日数的にはカウントダウンに入ってます。

とにかく、健康第一。

健康があって、一生懸命お芝居しての流れで.....今日も頑張りましょう!