犯人は誰だ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月18日(水)

PM17:58-


夕方散歩から.....帰宅。


基本.....我家はお休みの日は→早朝、お昼、夕方、夜と四回の散歩を行います。

とはいえ、運動を求めての散歩もあれば、排泄の為だけの散歩もあり様々。

で、本日の夕方散歩は、朝とお昼に海に行ったので、排泄のみとなった次第。


さ.....夕飯まであと少しですが.....。


大事件発生!


わたしの大切なモノが、こんな有様に.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが.....長年愛用しているヴィトンのボストンバッグ。


取っ手の部分が、何故か噛みちぎられている。

わたし、気に入ったモノはしつこく使い続ける方なんですが.....。

コレは、その中のひとつなのでございます。


で、犯人は誰だってことなんですが.....。

こいつしか、おりません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

眼を合わそうとせず.....凍りついている、この男。


ちなみに、我家は一目瞭然でございまして.....。

室内でのたまのマーキングは→ギンジ。

食糞は→パグゾウ.....たまに、佐藤さん。

靴下だスリッパだコードなどの噛み噛み癖は→太陽なのでございます。


ガムとかも、あげてるんですけどね。

まぁ、ヴィトンのバッグとも、これが縁の切れ目だったと諦めるしかありませんな。


さ.....美味しい晩ご飯食べて、気分晴らそ。


太陽~~~~~!