は、はじめまして... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


テーマ:

 3月23日(水)

PM17:36-


み、みなさん.....は、はじめまして.....。


宝田リクゼン、と申します。

リク、と呼んで下さい。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ち、ちょっと.....ハスに構えていますが、写メというんでしょうか?

こ、怖いですね。


ち、ちなみに.....ぼくはイタリアン・グレーハウンドという犬種でして、生まれは去年の11月28日です。

ま、まだ、三ヶ月未満ということでしょうか?

ちなみに、散歩に出たことはまだありません。

と、というか、妙に手足が長いので、ね、寝る時も、どうやって手足を折りたためばいいのか、今イチわからない状態でございます。


あ、パパさんから、「正面を向け!」とのお達しがありました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

し、正面に.....なってますかね?

す、すいません.....足がワナワナしちゃって.....。


ぼくは、昨日からこちらのお宅にお邪魔しております。

パパさんは、事前にぼくが在籍しておりましたペットショップに電話をしていたらしく、「時間がないから、書類等の項目は書いておいて下さい」.....と、お願いをしていたようでして、嵐のように現れて、嵐のようにぼくは連れ去られてしまいました。

で、わたしを抱き上げると、ひと言.....。


「うち、けっこうキツいけど、けっこう楽しいから、負けるなよ」


と、言われました。

すると、そのまま車に乗せられ、パパさん宅に到着すると.....。

なんと、み~んな顔の違う先輩方がいらっしゃるではないですか。

ぼ、ぼくは、ワナワナしちゃう方なので、まだ、直(じか)に他のワンちゃんさんと触れ合ったことはないのですが、パパさんは、ポンっとわたしを押し入れ部屋へ放り込みました。


ワナワナ.....ワナワナ.....。


ワナワナしながら先輩方に近づくと、高橋さんに唸られました。

あ、この人は怖いんだなとおもい、方向を変えると、佐藤さんというんでしょうか?

ちっちゃい人、ですね。

あの人に、咬まれました。

あ、この人も怖いんだなと、再び方向を変え、円山さん.....ですか? 体格のいい方に近づくと、どうやら、円山さんはまったく気になさらない性格のようでして、「あ、ここしかない!」と、円山さんに縋ったわけでございます。

すると、醜いアヒルの子.....じゃなかった。

あ、パグゾウさんですね。

パグゾウさんが、わたしの元へ訪れ.....。


「君さ、名前なんていうの?」

「あ、リクゼンだそうです」

「リクゼンね。あのねリクゼン。ぼくは、君のお兄ちゃんだからね。君よりちっちゃいけど、間違いなく君のお兄ち

 ゃんだから。そこらへんのとこ、勘違いしないようにね」

「あ、了解しました」

「でもね、そこらへんとこ理解してくれんなら、困ったことがあったらなんでも相談して。全然構わないから」

「あ、ありがとうございます!」


パパさんの言葉通り.....このお宅は、けっこう厳しそうです。

ですが、先輩達と寝ていると、こんなにあったかいんだなと.....。

ぼ、ぼくは.....特に毛が短いので、寒がりといいますか.....はい。

でも、これからは、先輩達に叱られることもあるでしょうが、それでもめげずに、人肌? 犬肌の暖かさをかみ締めたいとおもいます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

昨日.....パパさん宅に着いて、すぐの写メでございます。

パパさんは、この団子を見て.....。


「はい、これで完了」


と、仰っていました。

なんのことなんですか、ね。

坂上忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース