つけっぱなし | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月20日(金)

AM05:31-


昨日は.....帰宅後の更新ができず、申し訳ありませんでした。


一日中、あっちゃこっちゃ行っておりまして、けっこうグッタリさんで、帰宅して、ワンちゃん達の世話を終え、やっと自分の時間ということで、焼酎をやりながらDVDを観ておりましたら、そのままソファーで寝てしまったようです。


いかん、ですな。

テレビもクーラーつけっぱなしのおかげで、身体が痛い。

ワンちゃん達しも、よくないですからね。


甲子園も、いよいよ佳境のようで.....。

ちょこちょこ観てますけど、やはり、観ていて気持ちいいですね。

スピーディーだし、微妙な判定があっても文句ひとつ言わないし、坊主頭だし.....。

坊主頭の伝統って、なくさないで欲しいな。


さて、佐藤さんの早朝ミニ散歩、行ってまいります。