43歳の、坂上忍です | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 1日(火)

PM14:58-


ちょっと、だいぶ、更新が遅くなってしまいましたね。

実は、相当二日酔いでして...。


昨夜は、誕生日とは関係なく、仲間と飲みまして...。

23時ぐらいで切り上げるつもりが、やはり午前0時を過ぎる有様。

まぁ、野々村真氏や、お宮の松氏や、村上航氏、渋谷哲平氏、永島知洋氏...等々。

ほとんど男ばかりで、若干の女性陣も含め、ああでもないこうでもないと飲み明かし...。

で、久しぶりに、飲んでる席にちょいギレしたりなんかして...。

はい、久しぶりでした。

酒の席ですから、いろいろあります。

でも、全然悪い事じゃないとおもうんです。

最近、事なかれ主義と言いますか、我々の業界でも、揉め事は起きなくなりましたね。

昔は、飲めば必ずといっていいほど、誰かが絡まれ、誰かが叫び、関係ないヤツまで怒り...みたいな。

限度はありますが、みんなが集まる機会なんてそうそうないんですから...。

しかも、みんないい大人ですから、多少の揉め事ぐらいだったら、適当に収めることはできますもんね。


ってな感じで、微妙な状態で43歳を迎えたわけです。

こういう歳のとり方も、なかなかいいもんですな。


43、か。

まったく、実感ないな。