雪... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月17日(日)

PM20:18-

セブンイレブンの100円ラーメンに、具材は入っておりません。

わたしは、乾燥ワカメ+ブラックペパーで、質素に美味しく頂いております。

ちなみに、これは醤油ラーメンの時。

味噌ラーメンを買った時は、もやしを炒めて入れるのです。

なるべく、具材はシンプルに...。

ええ、カロリー抑え目でございます。

ふぃ~...今日も一日が終わった。

ただいま、いつも通りグレープフルーツ割りを頂いております。

仕事終わりの、一杯だす。

小林繁さんが、お亡くなりになったそうで...。

かなり、びっくり。

江川卓さんとの電撃トレードは、我々の年代の男子ならば、記憶に残っている方も多いはず。

まだまだ、お若いのに...。

わたし、昔からおもうことがある。

自分の寿命がわかっていたら、楽なのか? 辛いのか?

寿命がわかっていたら、様々なことに対して、踏ん切りのつけようはある。

しかし、ソレはソレで相当辛いだろう。

じゃあ、わからなかったら幸せなのか? と、問われれば、ソレはソレで疑問な部分もある。

あと30年は生きることを前提で、明日、死んじゃったら、やり残したことというか、まぁ、いつ死のうがやり残すことはあるのだろうが、謝っておくべきこととか、なんというか、死に際だからこそ良い人になりたがる、見方によっては卑しい自分を、だからこそ卑しいままに帳尻を合わせる時間が欲しいからこそ、予想外のタイミングで死にたくないというか...。

まぁ、こんなこと考えたら、キリがないのよね。

キリがないからこそ、時に考えちゃったりするのかしら。

雪が、見たいな。

今日、友人からユニクロのヒートテックなるモノを頂いた。

なかなか、手に入らないそうな。

とりあえず、身につけてみた。

なかなか、暖かいのね。

でも、股引よりちょっと上って感じかな。

雪が、見たいな。

雪、が...。