バルセロナから離れ、たどり着いたのは飛行機エイバルチョキ
さて、エイバルと言えば??

{06A124C7-1702-4066-9C27-0AA31FAC65A6}

誰だよー?って監督なりきってる方が言ってますねーえー
まだ出しませんよー。笑

ちなみに、このベンチからすぐ先はピッチびっくり

さてさて、このピッチでプレーしてる選手といえば??

{F1E7D80F-4000-4AB9-B04C-5F9E9A55F8EE}

まだまだ出しませんよー。笑

エスタディオ・ムニシパル・デ・イプルーアってスタジアムグラサン
スタンドからピッチまでの距離感サイコーでした口笛

さてさてさて、このピッチに出てくる前には??

{3F326021-08F6-4394-8252-8FBFEE2372F5}

じゃーんキラキラここにいるはず。笑
控え室ニヤリん?ロッカールームかなアセアセまー、いっか。
雰囲気も良くて、かっこよかったですサッカー

おっ、よく見ると本人登場してますねグッ

{1F4EC048-0A4B-4744-96DD-6E6242A394DE}

はい、お待たせしましたてへぺろSDエイバルの乾貴士選手です照れ
スタジアム見学だけでなく、練習も見れましてチョキ終わってからサッカーの話、エイバルでの話、自分の今後についてまで相談しちゃったりてへぺろ日帰り弾丸で行ったかいありました照れ

{B7FCF5BE-C3F4-45C0-9545-1F89C8058CC9}

乾選手、どーこだ?笑

{3F2244E0-8DC6-4FF2-9823-51BFB710AAE0}

乾選手、ありがとうございました拍手拍手
乾選手の応援よろしくお願いしまーす!!
自分もファンなんで、皆さんと一緒に応援しまーすOKOKOK

では!