昨日は食事後に、東京の知り合いの方に紹介してもらったライブハウスを見に行ってきました♪





moleというライブハウス♪もともと映画館だった場所をライブハウスにしたみたいで、天井が高く、素敵な店でした(^-^)





てことは、宮良忍ソロライブやるかもね~♪





ライブハウスを見た後は、紹介してもらった、中森さんとmoleの店長と、ミュージック プレイヤーズ スゥイングに行ってきました~





中森さん歌っちゃって~♪
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000881.jpg


そして、お店の女の子、かなちゃん♪
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000883.jpg


歌上手いし可愛いかったなぁ~(>_<)




そしてママ♪
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000885.jpg


自分も歌ったんですが、写真がな~い♪





いや~楽しかったな!





札幌の夜は、終わりを告げ、




寝起き、半身浴後ショット(^-^)
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000886.jpg


愛煙家の皆さん、淋しくねぇすか?
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000887.jpg


そして旭川にレッツゴ~♪




途中、砂川さんの故郷がありました~
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000888.jpg
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000889.jpg

しゃかなベイビ~♪





さて、これからリハをして、散歩でもしますか♪





んちゃ