2009-04-12 08:58:50

あしゃかなベイビ~♪

テーマ:ブログ
おはよう~(^-^)朝から、しゃかなベイビー、あしゃかなベイビ~♪
昨日の夜に捕れた魚を、朝から追っかけてみやした~
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000293.jpg

船にある魚を、軽トラックに移します!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000294.jpg

さぁ、何匹いるかな~♪
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000295.jpg

まだ沢山います~
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000297.jpg

荷台に、ぎっしり魚君!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000298.jpg


漁協に到着!
これから魚君達、搭乗手続きしま~す♪
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000300.jpg


保安検査に、引っかかったハリセンボン!ハリはありませんが何か?夏仕様
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000301.jpg


イロブダイのアベック!オスとメス!
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000299.jpg

可愛いいねぇ~
これから、ハネムーンかな~、人の腹の中に~(>_<)
宮良忍オフィシャルブログ「YAEYAMAN」powered by Ameba-F1000303.jpg


まだ写真あるけど、あとからアップするね~(^-^)最後に今日の石垣島の朝~♪
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

宮良忍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■☆ふむふむ☆

てな感じで
見ましたよ なるほどね。

しゃかなの種類がバラエティにとんでいる
ので競りはどの様にするのかね~

33 ■(^m^)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


しゃ03かなベイビ~
興味もち
まくり

また沢山
UPしてね

誰ょりも
...忍を
愛してル...

(∀・)ノアディオス。
はんにゃ(金田)ヾ(・Д・)ノ◎"
  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
★Iラブ>    <長崎.沖縄.DP☆★☆★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

32 ■鮮やかッ!

明るい所でみると、より鮮やかなのが分かるね!こんな鮮やかなお魚さん達が海の中を泳いでるなんて絵本の中のお話しみたい(*´▽`*)
朝からありがとう!

31 ■無題

いっぱいやんヾ(@°▽°@)ノ
すげえすげえ

うちは今日試合やた( ̄▽+ ̄*)
全敗やったけどヽ(;´Д`)ノ

お疲れさん( ´艸`)

30 ■もうすぐ

ライブ始まるね♪

ソロライブでも今日は
故郷だから、前とは違ってそんなに緊張してないかな?

いつもの忍くんで、楽しんでね(^-^)

とっつぁんも楽しんでね☆
砂川さんも歌うの~?

29 ■☆ソロライブ☆

忍さん、こんにちわ☆お疲れさまです('-'*)

もう少しでソロライブが始まりますね(^-^)

福岡から成功祈ってます(*^_^*)

忍SmileでFightです(#^.^#)

28 ■アベック…笑

イロブダイの新婚しゃんラブラブですねぇ~(>_<)
その後の展開めっちゃ笑えるんですけど!!

その子達の行方が気になる私です♪笑

27 ■ぉ-♪

お魚デカッ☆
1匹イイお値段しそうね-☆
ウマウマだろうなぁ♪
(*´艸`)
魚食べたくなっちった♪
(*´∀`*)♪

沖縄イイ天気ですな。
海入りた-い☆

26 ■無題

今日の東京もポカポカですよ(^.^)
あまり寝てないのでは??
今頃リハしてますか?

石垣の風景載せてくれてありがとうございますぅ。
行きたい病は増すけどね(笑)

25 ■無題

キレイなおしゃかなサンですね(ノ∀`)

人の腹の中にハネムーンはかわいそうですね(っД`)

24 ■(*^□^*)

あしゃかなベイビー(^・ェ・)bワラ
たまに忍サン文字を打ち間違えるから、最初間違えてるかと思ってツッコミ入れようとしてたら…(●´∀`●)/
間違えじゃないのね(o>ω<o)ワラ

忍ズミ~(*^□^*)
↑大ちゃんにぃにぃのパクリ♪ワラ

23 ■すごいすごい♪

いっぱいだ~☆

ハリセンボンにアベックにいろんなしゃかなさんが
いてて、楽しいね~(^-^)
忍くんが、毎日楽しそうなことが何よりうれしい
(o^o^o)

今日もいいお天気でよかった(^-^)

22 ■追(^m^)記

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


イロブダイのメス
いい色しとるね

大量に
しゃかなゲットできて
良かった02(^ω^)

カッコイイ忍みたいなぁ
とっつぁ~ん

誰ょりも
...忍を
愛してル...

(∀・)ノアディオス。
はんにゃ(金田)ヾ(・Д・)ノ◎"
  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
★Iラブ>    <長崎.沖縄.DP☆★☆★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

21 ■無題

魚くんたち(〃ω〃)!
可愛いですー★笑

20 ■(^皿^)v

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


おはよう(*ymy*)

今日も
東京は天気が
良いバイ

沢山up
待ってるよ

誰ょりも
...忍を
愛してル...

(∀・)ノアディオス。
はんにゃ(金田)ヾ(・Д・)ノ◎"
  ▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● - ●Y
   (○ A ○)
★Iラブ>    <長崎.沖縄.DP☆★☆★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

19 ■夏仕様の


コートを脱いだハリセンボン!!
久々の登場やね~( ´艸`)

なんか毎日楽しそうやなぁ、忍(*^ー^)ノ♪

18 ■質問

いきなり質問なのですが、小浜島には「アカマタクロマタ」の伝統が残ってると聞きましたが、本当なんでしょうか?

17 ■無題

メッチャ大量だね(^∀^)ノ

16 ■ん??

あの白いのが
ハリセンボン?

15 ■すご~い!

大魚やね~(^O^)

アベック(笑)はお腹の中にハネムーンかぁ。
同じお腹に行けるといいけど…

それにしても忍くん遅くまで起きてたのに早起きだね~!
ちゃんと寝てる?

沖縄に帰ってるから早起きしないともったいないのかな?

また写真楽しみにしてま~す(^O^)

14 ■イロブダイ!!!!

ハタの仲間だ~!フエダイも~!!イロブダイ!!!と琉が携帯を全然返してくれません………

13 ■イロブダイ

アベックで色が違うんだぁ、どっちがオスでどっちがメスなんだろ?
昨日はまたバイオリンともコラボしたのかな?
今日は三回目のソロライブ、あんまり寝てないみたいだけど、地元であんまり緊張せずにできるかな(^-^)
楽しんでね♪
たくさんアップありがとう(*^_^*)

12 ■あしゃかな

いっぱいのおしゃかなさん(☆▽☆ )

今日もいいお天気だねっ
青い海&空。

気持ちいいね~♪♪

写メ楽しみにしてまーす(≧∀≦)

11 ■おはっす(^O^)/

すっごぃ大漁やね。
ハリセンボンは身ぐるみはがされた!?

それにしても、忍は、いつ寝てるの?
私は三度寝したょ(笑)
今は、朝食後のくつろぎ㊥
さてっと、そろそろ出掛けよぅかね。

今日のライブも楽しみね♪

10 ■うわ~

色鮮やかだね~。
ハリセンボンの針は夏はどこに行くの???
オスとメスで色がずいぶん違うんだね!!
っていうか、アベックじゃなくてカップルって言おうよ忍(´∀`;)

9 ■アバサーずるむけ…

沖縄離れて7年になるけど…懐かしい…!
グルクンのから揚げが食べたいぃ~!!

忍サンが元気そうでよかったです☆彡

8 ■あしゃかなって・・

あしゃかなの「あ」は合いの手なんですか???笑

7 ■朝から♪

見応えたっぷり、あしゃかなベイビー♪ありがと!イロブダイ…ハネムーンなのに…腹の中!?って(>_<)


今日もいい天気やね!ノブくん、朝から元気やケドちゃんと寝れましたか?
今日は地元でのソロライブやね~ホントはメッチャメッチャメッチャメッチャ…行きたかったんだぁ(>_<)
行けないケド、今日もイッパイパワー送っときます♪p(^-^)q

6 ■☆あしゃかなベイビー☆

忍さん、おはよぅございます(^-^)
お疲れさまです(^-^*)

朝からスゴィですね☆☆☆

アベックはどこの家庭に引っ越しするかな(>_<)

昨日は遅く休まれたのに、朝からファンの方のために素晴らしい写真嬉しいです(#^.^#)


ホントありがとぅございます(*^_^*)

石垣島の綺麗な写真で癒されましたよ(^-^)

5 ■(^-^)

天気いいね~(。・_・。)
てかおしゃかな大漁だぁ!!
釣られたカップルお気の毒に…
美味しく頂かれてください☆

4 ■ぐっも-にん★

朝からアクティブだねー(・∀・)ノ

しかも大漁‐!!!
すごいぃヽ(▽⌒*)

ワタシまだ動けません。。。

3 ■無題

忍くんが、Hey!③にイラブチャー持ってきたとき、みんながオイシイオイシイ言って食べてたからさ、
沖縄行ったときに、国際通りの市場で買って調理してもらって食べたの。
めっちゃおぃしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
また食べたいって思ったよ♪
沖縄のお魚は、沖縄の海みたいな色してるね。

2 ■おはよう

ございます♪
私は今から出勤手続き(*_*)
楽しい写メで元気もでましたのでいっちょ頑張って来ますo(^-^)o

いい朝景色ですね!

1 ■海と山

忍は海だね~(゜▽゜)
我が家は今、山にむかってます~

タケノコ掘り(゜▽゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース