私の周りに『親バカちゃん』が増殖中でございます(*^^*)

以前、舞台でご一緒した俳優さん『池ちゃん』より…
又々、このようなお写真付きメールが届きました手紙

川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba-20090902155533.jpg

凄~くラブラブ可愛い女の子でしょ音譜

しかしっ!!ココで…

池ちゃん自身も認める、親バカぶりが全開モードε=┏(; ̄▽ ̄)┛



『生後~四日目の百々佳ちゃん』と書いあり…
ナント!毎日の成長が、

一日一枚、『四枚』が、添付されておりましたべーっだ!


男性は…『娘が恋人』とは良く申しますが、お見事でございます(*^o^*)



『池ちゃん』事、『池田貴宏くん』とは…3年程前の舞台…

三越劇場『夢ふたり』で、ご一緒した若い役者さんです。


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

朝丘雪路さん
左とん平さん
正司花江さん
山村紅葉さん
倉田てつをさん
真由子さん



チラシの下の方には…
私の写真も、小さく載っておりました。


川田しのぶオフィシャルブログ「うさカメ日記」Powered by Ameba

そう言えば…私の役は…
幕が開くと、ハチ切れんばかりの大きなお腹を、

セリ出して登場して来る『妊娠』でした目



そして…

1幕の幕切れに陣痛が始まり…
2幕の幕が上がると、赤ん坊を抱いていて…

客席から「あら!生まれたんだわ!」と言う声が、

舞台の上の私の耳にまで聞こえて来ました。

懐かしい思い出です(^ε^)



ドラマや舞台の上では…

随分、赤ん坊を抱っこした私ですが~


残念ながら…

こんなに可愛いメールを送る事は、

いまだに出来ない川田でございまするぅ~しょぼん




川田も、『親バカちゃん』になってみたいよぉ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛