女子プロも驚嘆のマスターズ | 女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフプラスは、女子ゴルファーをプロ、アマ問わず応援しているブログです。


テーマ:

月曜日のゴルフはマスターズ一色と言っても過言ではなかったです。

こんなマスターズは何年ぶりでしょう。

 

昭和の時代は、「いやぁ、昨日はマスターズだったんで」とお互いに言いながら、眠そうな目で笑って済まされる、そんなことが許される時期もありました。

 

それが、そうではなくなったのは、いつのころからだったんでしょう?

 

さて、タイガーが優勝したマスターズ。

女子プロの皆さんからのコメントも出ています。

 

ALBAから、ウッズの復活Vに女子プロ達も大興奮! 宮里藍「これを見て泣かないとか無理」

 

 

ところで、メディアは今回、「復活」という言葉を良く使っています。

手のつけようのない強さだったころのタイガーを知っているものから見ると、「復活」という表現には少し違和感があります。

もちろん、優勝という結果から見ると、復活なのでしょうけど。

 

タイガーのプレーの内容やスタイルは変化しています。

もちろん、この優勝で、彼が一流であることを改めて証明したのですが。

 

いつもありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ

 

私の別ブログ「100の壁」は、こちらの人気ブログランキングから進んでください。

座和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ