辻梨恵 2018シーズン振り返り | 女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフと女子アマゴルファーについて書いています。集中応援は、諸見里しのぶ、岡村咲、森田遥、森美穂、葭葉ルミ、三浦桃香の各選手です!


テーマ:

このところ、みんなのゴルフダイジェスト比率が高い座和です。

それで見つけたのが、辻梨恵が賞金シードを落として気がついた「私に足りなかったもの」

 

この記事の中であるように、初日は良いということが多かったですね。

富士通レディースでは、三浦桃香さんとともに初日トップタイ発進でした。

 

課題として挙げられているのが、2日目以降の戦い方、そしてパーセーブですね。

これは1つ言えることですが、トーナメントの場合、大概は初日のピンポジが甘めに切られることが多いです。だからビッグスコアも出せるし、スコアが作れる。

一方で最終日になるほど、ピンポジも難しくなる傾向があるので、大事なのはパーセーブ。

 

その辺を分かっての課題だと思います。

辻さんは美人で大型プレイヤーです。

ぜひとも小技も磨いて活躍してほしい。

QTで29位に入ったので、今季前半戦はフル出場できる位置です。

 

いつもありがとうございます!

こちらもついでにぽちっとね(^O^)/
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ

私の別ブログ「100の壁」は、こちらの人気ブログランキングから進んでください。

最新記事:アプローチの感覚を養う

座和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス