河本結、原英莉花が首位発進! 2018加賀電子カップ | 女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフと女子アマゴルファーについて書いています。集中応援は、諸見里しのぶ、岡村咲、森田遥、森美穂、葭葉ルミ、三浦桃香の各選手です!


テーマ:

LPGA新人戦、加賀電子カップ初日の結果です。

実績通りと言うか、河本結選手と原英莉花選手が-1で首位に立っています。

・・・ただし混戦なので、明日はどうなるかわからないですけど。

 

 

まずは、原英莉花さん、インタビュー記事が出ていますね。GDOALBA

シード選手のプライドを持って臨む、心意気は良いです。

 

インタビューの中で、グレートアイランドは苦手とあったので、伊藤園レディスの結果を見てみました。

やっぱり、予選落ちしてました。

でも、今日の千葉県は冷たい雨が降りしきりました。

その中でのアンダーパーは評価できると思います。

 

もう一人の首位、河本結選手の記事もGDOから出ましたALBAもありました

練習してきたショートアイアンの精度が出たようで、ショットで獲った5バーディーですね。

 

さて、1打差の2位タイにつけた三ヶ島かなさんもALBAのインタビュー記事が出ています。

 

 

確かに2年連続でのシード選手ですから、負けられないというか、本命ですよね。

シード選手で新人と言えば、成田美寿々さんを思い出すのですが、本命視されても勝たなかったですね。

「バーディチャンスは0(ゼロ)でした」という中で、しっかりゲームコントロールをしてEVENでまとめています。

三ヶ島さんも伊藤園レディスは予選落ちをしてますから、得意という訳ではなさそうです。

 

さて、初日を終わったところで、実は混戦ですね。

2日間のスプリントレースなので、まだまだ分かりません。

 

明日の天気ですが、曇りで気温は16度まで上がるようです。

今日のような寒さではないと思います。

熱戦に期待です。

 

最後に

ウチの回線は家電も携帯も含めて、全部ソフトバンクです。・・・いつ通信障害が治るやら。

ということで、通信的には完全孤立状態からのインターネットカフェでの更新でした。


↓そんな私に人気ブログランキングの投票を(^O^)/

こちらもついでにぽちっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーへ
私の別ブログ「100の壁」には⇒ から行ってみて下さいね(^O^)/
「Surface Pro 3 レポート その2」を更新しています。

座和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス