2018 伊藤園レディス初日 | 女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフ Plus+

女子プロゴルフと女子アマゴルファーについて書いています。集中応援は、諸見里しのぶ、岡村咲、森田遥、森美穂、葭葉ルミ、三浦桃香の各選手です!


テーマ:

いよいよ始まりました、伊藤園レディスです。今日は予報よりも天気悪くて雨が降ったりして。

各選手のスタッツみても、あんまり距離は出てない感じですね。これ17番ですね↓

 

 

初日のリーダーは、何と久しぶりの、「マダム佐伯」です。

・・・平成生まれの高校生とか、「マダム」って言って通じるのだろうか?

そんなマダム佐伯の記事が、こちらとかこちら。バリバリ広島だもんね。

佐伯選手が-6で首位ですが、39位タイのイーブンパーまでが、56人です。こちら

 

いろいろと各選手の事情もあるでしょうが、まずは予選を通らなければ始まりません。

 

賞金シードを狙うプロの中では、一ノ瀬優希さんが好発進です。←帯同応援経験あり。

その他、好発進組で言えば、青木瀬令奈さん、終盤の追い込みが強い松田鈴英さんがいますね。

この大会がツアー初優勝だった、藤本麻子さんも良い発進です。

青木さんはGDOで記事が出ましたね。こちら

 

そんな中ですけど、私の注目、応援組は、もう一つという感じです。

 

小祝さくら選手 -1の30位タイ
森田遥選手 イーブンパーで39位タイ
三浦桃香選手 イーブンパーで39位タイ
葭葉ルミ選手 +1で57位タイ

 

まだ、初日なのでね。皆さん大丈夫と信じたいです。

明日以降のお天気は回復しそうです。

 

 

日曜日なんか、絶好のお天気で、同じ千葉県内で観戦に行けるのに、

休日出勤の予定が入っていると言う (;_:)

 

みんな楽しんできてね。(;_:)


プロツアーの人気ブログランキングはこちらから(^O^)/

 

いいね!のついでにぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」には⇒にほんブログ村 100切りゴルファーから行ってみて下さいね(^O^)/

座和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス