先日の娘の持久走大会走る人


5・6年生は一緒に男女に分かれて走ります!1.2㎞!


よーいドン🔫

スタート200mくらい 5番目走る人


中間辺り(私応援)

3番で通過走る人「ここから徐々に上げていくよ」と声援


ラスト200m辺り(パパ応援)

娘「もう無理だ」

パパ「無理じゃない!大丈夫!」と

少し一緒に並走走る人


最後の力を出しラストスパート走る人


ゴール!!


2位でしたおねがい(全体2位、5年で2位)


最後のパパの声援で1人抜く事が出来て良かった笑い泣きとても頑張って、パパと練習してきた成果を発揮する事が出来ました!!タイムも、練習し始めた時よりも30秒と言わないくらい縮んでましたびっくり


来年は、1位の子と良い勝負が出来るように、練習を頑張ってみようと話しました照れ


その後、クラスでの親子レクがありドッチボールをしたようです🏐


娘が最後まで残り、パパに当てられて負けたり、親子対決も手加減無しの勝負で親が勝って、子供達からブーイング👎だったりと楽しい時間を過ごせたようです爆笑


お疲れ様でした!!