子供の成長 | My Sweet Life ~Shino's Diary~

子供の成長

おはようございます

今日も早起き

波のない穏やかな海を朝の空気いっぱい
吸ってお散歩です

{5FE8C573-55D6-4746-BD84-F8E993E564A9}

今日は曇っていて朝日を浴びる事できなかったけど

1日のスタート  よし  頑張ろうって

そんな今日のお弁当

{02398F0E-5FBD-47AE-86CF-CFF42A5BAB97}

ぎゅーぎゅーに詰め込み弁当  笑

生姜焼き 焼きジャケ 揚げ餃子 ウインナー パプリカベーコン炒め スナップえんどう インゲンの胡麻和え


そして昨日の母の日に
ニッチィのサッカーの応援から帰宅すると

ひなポンが
マミーいつもありがとう😊
マミーのお部屋に合うようにブーケ作ってもらったよーって


{3A8F1D24-8013-4083-990C-E1B6A6836A2B}

私の大好きな紫  ラベンダー色

とっても嬉しかった。
お部屋にもバッチリあってる


お留守番していたひなポン

洗濯干してくれてだいぶ成長したんだよね。

朝ごはんも自分で食べたいもの作って食べる
 
今朝はジューサーでアサイーボウル作って食べてた。

{C1502246-8054-496F-9FEA-A7754E63EBF4}

すごいねーーー

勉強にバレエに忙しくしてるひなポン

自分で食事制限きちっとして

偉いなーーー
突き詰める根性尊敬です。



とっても嬉しかった母の日

ありがとう😊

さーーー

今週も一週間の始まり

頑張っていこうっとーーーー


皆様も素敵な1日を