パンdeスマート オーツブランで低糖質スイーツ | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

 

こんばんは。


きょうは低糖質スイーツレッスンに行ってきました。


7つの天然酵母でパンを作る


袖ケ浦パン教室パンの実


那須 しのぶです。



今回はベイクドチーズケーキとパウンドケーキです。


やはり前回同様、普通に美味しいです。


最近、お腹周りが気になりだして


もちろん食事には気をつけているのですが


つい、口さみしさで甘いものをたべてしまいます。


そんなときに少しでも糖分控えめなスイーツだと


罪悪感が少ないかなと。


もちろん運動も必要なのでウオーキングもしています。


健康的に体重を落とせたらいいな。


アハハ...(苦笑)





7つの天然酵母でパンを作る


体験レッスンをご希望のかたは


5月27日、30日まだ空きがあります。


(注意) 低糖質スイーツはまだコースではありません。


下記連絡先まで


お名前・ご住所・連絡先・パン経験有無をお知らせください。


pankyoushitsu.pannomi5@gmail.com