母の日の贈り物 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

こんにちは。


7つの天然酵母でパンを作る


袖ケ浦パン教室パンの実


那須 しのぶです。


今日は母の日


実はすっかり忘れていました。


私の母も主人の母もすでに他界しているので


プレゼントを用意することがなくなっていたので。


ところが朝、宅急便がきてなんだろうとおもったら


離れて暮らしている次女からのものでした。

スチーマーナノケア
お礼の電話をするとお肌に潤いをって
 

そして長女と三井アウトレット木更津にお買い物
シャツ(ブラウス)をプレゼントしてもらいお昼を食べ
帰宅すると...。
 

主人から初めてのフラワーアレンジメントのプレゼント
いつも周りの人たちがお花を貰っているのを
うらやましくおもっていました。
 
だからとってもびっくりしました。


そして今は長女が夕食の用意を


してくれています。


すごく幸せな一日です。


また明日から頑張れる気がします。


みんな、優しい気持ちをありがとう(//・_・//)


5月のレッスン募集中です。


pankyoushitsu.pannomi5@gmail.com