強運により得た時間 | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

本日お仕事お休み、
良い子にまた歯医者に行ってきました歯
小さな虫歯3本治療し、上の歯のお掃除終了~
早い~~~びっくり
あと1~2回くらいで終わるんじゃないかしらん音譜
 
せっかくのお休み、今が桜満開の時期なので
今日しなかったらもう終わっちゃう~!
と歯医者の後一人花見をする事にし、
その前にせっかくなのでまた
学生の頃から行っているスパゲッティ屋さんへ!
今日はバジリコ照れ
 
テーブルからみた図w下矢印
 
ちょうど昼時の混む時間帯だったので
少しだけ待った後に案内されたのが窓際!!
しかも混んでいるから、料理が運ばれてくるまで
結構長い時間の~~~んびり眺めていられました。
あ~~、なんと運がいいのでしょうびっくりマーク
きっと羨ましいと皆さん思ってたのだろうな…
すみません~お願い
 
窓が開いていて池が下にあり、その周りが桜!
さわさわと吹く風で桜の花吹雪も
ゆ~~~~っくり、ずっと見ていられました。
コーヒー付きで、ホットかアイス選べるんですけど…
ホットだと飲むのに時間かかるので
更にゆっくり見れるんだろうなと思ったけど
もう十分見て満足だったのでアイスにしました。
飲んでいたら
窓から花びらもやってきてくれましたラブラブ
いやちょっと、これはほんと、強運ってやつです。
 
いい時間を過ごせました。
 
 
その後近くの城跡公園をぷらぷら。
あいにくの曇り空、背景が白っぽいので
いい写真は私のスマホでは撮れませんで
ちょっと残念なのですが…
でも、せっかく北上してきた桜前線、
もう桜も過去の話な地域もあると思うので
ちょっとだけお裾分けで~す。
 
 
山間部はまだこれからなんだろうな。
 
 
まったりとした贅沢な時間を頂きました。
お腹も気持ちも満たされた休日でした。
 
 
 

 

昨日やったこと

ストレッチ、アイソレ、踊ってみたい曲の練習、

夜はKoRocKの泰智さんによるオンラインレッスンでした~!

楽しかった~~~チョキ