#121 みそラーメンの よし乃 元祖札幌ラーメン横丁店 | ラーメンばっかり@札幌

#121 みそラーメンの よし乃 元祖札幌ラーメン横丁店

photo:01

最近までココにあった拉麺 一さんが、
気がついたらコチラのお店に変わってました。

photo:02

元々、横丁内によし乃さんはあったので
返り咲き?って事でいいのかな?

photo:03

まぁ拉麺 一さんもよし乃さんの経営だったので
元を正せば同じって事なんでしょうけどね。

#121 みそらーめん750円

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


ん!?
お!!??
旨ぇ~!!!
この香ばしさはどこから来るんだ!?

味噌とスープのやや高め塩梅も良いし
ピリっと締まりを効かせた一味もナイス!!

気がつけば完食完飲( ̄▽ ̄)

個人的に、今まで食べたよし乃さんのみそらーめんの中では
この一杯がダントツに好きだわ~♪

次回は醤油!!

ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


みそラーメンの よし乃 元祖ラーメン横丁店ラーメン / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★★ 4.0



iPhoneからの投稿