サリーままの白内障手術 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

5月1日から、2泊3日で入院したサリーまま病院

 

白内障の手術なので、元気ですよ〜

 

80歳までに2人に1人はする手術目

 

手術時間は、10〜20分なので、あっという間だけど。。。目はね、見えるのよ!!何もかもガーン

 

病院には、6人部屋でお願いしていたけど、なんと満室なので、病院の都合上で個室でしたチョキ

 

もちろん無料、ラッキーグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は、暇で暇で暇で。。。。

 

消灯も10時だけど、9時半には、寝てしまった〜てへぺろ

 

次の日の手術は、3番目だったので、早めに呼ばれました。。。

 

手術中は、光と水の交互が見えるだけ〜痛さはないけど、緊張して途中

 

血圧が140もいってしまいましたびっくり

 

今日は、右目だけで、2週間後に左目の手術ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退院あと、大変なのは、感染症予防のため、目に水が入らないようにしなくてなりません気づき

 

なので、1週間は、洗顔とシャンプー禁止バツレッド

 

首から下のシャワーは、退院した日からOKです

 

そこで考えたサリーまま、花粉症用のメガネにシャワーキャップを目まで被ってシャワーへ

 

意外と見えるから、安心よOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院前に購入した術後メガネ

 

もう少し目を覆うかと思ったら。。。はっきりいって、花粉症用と変わりませんブー

 

なので、返品しますメガネ

 

そして、退院日は、絶対サングラスが必要、すんごく眩しかったよ〜サングラス

 

しかし。。。目薬は、2〜3ヶ月続くらしいので、それがまた大変そうです

 

2週間後に、また入院なので、5月は、どこへもいけないサリー家ですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーままが入院中、サリーぱぱは、サリー&マイクのシャンプーシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、デッキでドライヤーしたらしいですドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く乾くね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーもね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がすごい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、狂犬病のワクチンを打ちに、病院へ病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、安静にね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら、すっかり暗くなっていたみたい

 

みんなお疲れのようで、早く寝るって。。。。チュー

 

お疲れ様でした〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村