サリーの左足びっこ | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

昨夜から、サリーがびっこを引き始めました。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院で見せるための動画を撮りましたが、これは酷いなぁ。。。

 

起き上がった時が、特にねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前のお散歩では、走れたサリー

 

全然大丈夫だったのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの公園で、久しぶりに会った犬友ハービーわんわん

 

車椅子をうまく使いこなしていますグッ

 

犬は、精神が強いからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院してた修造も、元気なお顔見せてくれました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡中のサリー&マイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーぱぱに、イタズラされたマイク。。。

 

こういう人いるよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクじゃないみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方。。。。病院へ病院

 

サリーには、お薬処方してもらい、とりあえず様子見にしました〜

 

これで治るといいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中のサリー&マイク、改めて、体重を測りました

 

マイクは、1Kg減で成功

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーは、目標より減ってなーいショボーン

 

これが、足に負担もあるのかなぁ〜!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しフードの量減らしますね〜ふやかしてごまかそうOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリー早く足治そうね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村