最近の体重計 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

毎日、晴れが続きますね〜☀️

 

朝のマイク。。。。やっぱり、ウンピー踏んでましたガーン

 

やっと片付け終わったら、今度は、チッコ。。。

 

そして、またウンピーしたので、片付けしたサリーままえーん

 

忙しい下の世話グラサン

 

昼は、油断した時に食われてた。。。。うんぴームカムカ

 

段々、ヤンチャぶりを発揮してきたマイク〜〜〜〜これからが、恐怖。。。。プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チッコと言えば。。。マイクがした後、必ずと言っていいほどサリーが上掛けしますニヤリ

 

年上の威厳を保ちたいのでしょうね〜

 

おかげで、チッコシートにお金がかかるわ。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、マイクの体重管理をするため、新しく体重計を購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今時のはすごくて、びっくりですびっくり

 

まず、サリーままが乗って計り。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にマイクを抱っこして計り、差引マイクの体重が分かります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割とジッとしていました〜グッ

 

マイクは、6•5キロ。また増えました〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオムロンの体重計はね、登録すると、体脂肪など色々な情報が出ます

 

それを、携帯で管理が出来ます

 

全くもって興味のないサリーままですが、1つだけ嬉しかったのが。。。。

 

なんと〜体年齢28歳と出たチュー

 

何がどーしてこうなったのかは、分かりませんが、嬉しいことには変わりがないチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、サリーぱぱは、少しだけ若く45歳ウインク

 

日によって違うので、なんとも言えませんが。。。

 

楽しくなる体重計なのでした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村