ただいま~\(о´∀`о) | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

無事の帰ってきました!
とっても楽しい2日間でしたキラキラアゲアゲ
海に入って砂浜でお酒飲みながら(笑)まったりしたり(о´∀`о)
夜は近くの民宿に泊まって夜は花火と恐怖映像みたりガクリ


明日は待ちに待ったディズニーシーに行ってきますハート②ぷっ
楽しみ~!何乗ろうかな、あと個人的にお肉とドリンクとポップコーンが楽しみ(笑)
ショーも見るのが楽しみハート②



明日はスカート履きたいけど我慢我慢( ノД`)…てことで





肩リボンフェミニンプルオーバー 黒
これ着るのすっごく楽しみにしてたんですきゃー
黒にさりげなくレースもピンクなのがより可愛いですハート




行こうと思ったんですが最終的に




ベロアリボン付きノースリプルオーバー ピンク
変更しちゃいました(笑)

それでは、行ってきまーす\(^o^)/