お疲れ様でした~(*´∀`)ノ | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

お疲れ様です!
会議が終わってその流れで食事と言う名の飲み会に行ってきました(*^-^*)
明日も仕事ですが今帰ってきました!


いや~、今話題の「壁ドン」ご存じですか?
あれ、女の子なら憧れちゃいますよねキラキラ
その1人が私なわけですが(笑)
私は恋愛シュミレーションをやるくらい、ときめきを求めているわけで\(^o^)/
今日、後輩に「壁ドン」されてからかわれて、不覚にもわかってはいるけどときめいちゃったよバカ-!!
そして男子が男子にもやってて、うん、それもありだなっと1人見守ってたのはここだけの話しです(笑)


そして昨日はですね、更新しようと思っていたのですが、いつの間にか寝ちゃっていましたね汗

家甥っ子が遊びに来ていたんですが、歯軋りが凄くって(笑)
でも昨日は静かだったのでぐっすり寝ちゃいましたね(*´-`)


そしてそして昨日は我慢出来ずaxesへ行っちゃいました~ぷっ


ベロアリボン付きノースリPO 淡ピンク

最初、年齢的に迷ったんですが(笑)
お値段的にもお手頃なので手に入れちゃいましたキラキラ
イチゴチョコカラー可愛いですねハート

ピンクと茶の組み合わせって好きで…我慢できなかったんですね~



ジャーン



★シャンデリア柄ワンピース 茶

奮発して買っちゃった~\(^o^)/
ピンクと茶大好きなんだもん!(笑)
他でも迷ったけどもう少しで安くならないかな~っと、まずはこの子をGETですあんぱんまん

ワンピースまだ欲しいな~アゲアゲケアベア イエロー
早く期待ですね!


ラストは~






ビックリボン ノースリーブ 茶

またピンクと茶か!
って感じですね(笑)
私には可愛すぎるよな…と、思いつつも1つくらいは持っててもって事で(*´ω`*)


でも定価だと1万越したけど、スタンプ貯まってたので使ったら8000円くらいで収まって良かったな


アリスもな~、考え中です(;´д`)
1個はディズニーファンとしてはほしいけどな~ハートケアベア イエロー
いつ買いに行こうかしら(*´ω`*)


さて、夏物消化子為にもアレンジコーデ考えなくては!
皆さんのblogもいつも参考にさせて頂いてますハートぷっ


では、明日5時起きなのでおやすみなさい(*^-^*)