ブラザーww | SHINOのブログ

SHINOのブログ

SHINOと愉快なラジドリ仲間たちの自由な気まぐれブログ










おつかれです(^-^)ゝ゛


今日は朝から雨☔


けっこうさみぃ~っすね


ブラザーがまだ暑い頃から


丹精こめてこしらえたFCがww


昨日の華金ひろばでシェイクダウン





とりま記念撮影♡


で、お約束の撮る人を撮るww




正面からバージョン( *^艸^)プププ


順調に走ってたかと思ったら




ボディが育ったらしいww


そんなトラブルはいつもの事です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ブラザーとは似たよーなレベルなんで


前も後ろも走りやすいし


色ちがいボディのツインで萌え萌えっす♡


近いうちに謎の星人も加えて


トリプルしたいっすね♡


そんな楽しい華金ひろばでした(^-^)v


それじゃまた(^-^)ゝ゛