チョー友のひねもすねこさんから

ノスタルジックな自作の

猫ちゃんポストカードを

いただきました。

温かいお心遣いありがとう。


なにげない街中で撮られた

写真だと思うんだけど、

心に響くショットです。

さすがひねもすねこさん。

面白い写真から

かっこいい写真まで…

ホント引き出しがいっぱいです。


何を隠そう猫派なんです、私。

ワンワン、ごめんなさい。
パクパクパクコだより-L7050643.JPG

パクパクパクコだより-L7050642.JPG


そして、今日は大事なお友達の送別会。

なのにご本人のおうちにお招きしてもらい

手作りのプレゼントまでいただいて・・・。

パクパクパクコだより-L7050641.JPG

いつも温かく笑顔の素敵なお友達。

憧れの女性です。

たとえは変だけど、

オイルヒーターみたいな彼女。

仲良くできて本当に良かった。

ホンのちょっとだけ遠くなってしまうけど、

ずっと同じ空の下にいます。

いままでありがとう。

きっとみんなで行っちゃうからね♪

パクパクパクコだより-L7050633.JPG

そんな彼女の幼い頃からの宝物、

POTETO FACE

うちの息子のツボにハマりました。

「おとうたん、おとうたん」と。

うんうん、けっこう似てるかも。

後ろは手作りプリン。

クリーミーで幸せな味でした。


パクパクパクコだより-L7050630.JPG

息子はサークルで

お魚釣り(↑お魚のつもり)とお誕生日会。

娘は幼稚園の後にヤマハ。

相変わらずバタバタの毎日です。