下の子の妊娠中、性別が判ったときちょっとショックだった。

上のお姉ちゃんには妹を生んであげたかったら。

私は3人姉弟のいちばん上。4歳下の弟と6歳下の妹がいる。

弟もすごく仲が良く、妻・娘と3人で、我が家の目の前のマンションに住んでいるぐらい。

でもそれ以上に妹の存在が大きい。(上の娘は私より、叔母である私の妹のことが好きなんだそうだ。)

そんなこんなで女の子が良かったなぁと思ってたけど、実際男の子を生んでみたら!

めちゃくちゃカワイイ!娘もカワイイが、全くジャンルが違う!(あっ、顔のかわいさではありません。)しかも生まれながらにして笑顔の達人!かーさんノックアウトです☆

渡鬼の五月の気持ちがちょっぴりわかるパクパクパクコでした。