お疲れさまです!


シータです。



先日、姉のところに遊びに行きましたキラキラ



美味しいお昼ご飯をご馳走してもらって
お菓子に囲まれて、ティータイムコーヒー



可愛らしいインテリアに囲まれて、
オシャレで落ち着く空間だったなぁ照れ



もう、最高の癒しの時間でしたラブラブ
お姉ちゃん、ありがとー♡



癒されてウキウキして自宅に帰ると…











姉さん…



事件です…










冷蔵庫に
身に覚えのない物が…





未開封の状態で…





ザッパーが買ってきたのか?

ちなみにザッパーが食料品や調味料を
良心で買ってくることは、まずナイ




嫌な予感がして…





日付けを見ると…








完全に!

切れてます
やーんっっ
!!
ポーンゲローポーンゲローポーンゲローポーンゲローポーンゲローポーンゲローポーン









え?






なになに??






どうゆうつもりで冷蔵庫に
入れてるの??









使うの??










ザッパーが現れたので速攻ツッコミます!





Let's  ファイッッ!!






お義母さん、
コレ買ってきたの??







義母
あ〜貰ってたんだけど…
日付けが切れてるけど
開けてないから良いかなと
思って〜〜







心の声…
良いわけねーだろっ!ムキー







あと3ヶ月もすれば
1年過ぎるじゃねーか!!







もうすぐ1年経つよ
使うの?







義母
いや、分からない〜
え?使わない??
悪くなってるかな?





さぁ…
悪くなってるかは
分からないけど
もうすぐ1年経つし…

捨てた方が良いんじゃない?








あ〜
そんな1年も過ぎてる??







日付けを確認するザッパー







あーーー
やりとりの
ひとつ
ひとつが
ウザーーイっっ!!










あと3ヶ月もすれば
1年ですよ真顔







義母
あ〜…
じゃあ捨てていいよ







はぁ???






お前が
捨てろや!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー








義母
新聞紙に染み込ませて
燃えるゴミに出したら良いね
ほら、牛乳の空パックに
新聞紙入れて〜







ゴミの捨て方を
身振り手振りで説明するザッパー…








イー
ラー
ツー
クー!!
(*`д´)/ムカムカムカムカムカムカ





私、明らかに嫌面で…


お義母さん、捨てといて


空の牛乳パックと共に渡す



あ〜はい…


空気を読んだのか
大人しく受け取ったザッパー






その後…





義父に頼んでたーーーゲロー







ほんっと人任せな
BBAだなっっ!!


貰って部屋に放置してたのはアンタでしょーが!!


どーせ暇なんだから
お前がステロヤ!!







せっかく癒されて帰ったのに
ザッパーのせいでまたイライラ




無になりたい…
まだまだ修行が足りませーん笑い泣き




イライラしないなんて、
この人に関わっている限りは無理だろうな…