お疲れ様です!


シータです。




やってしまいましたーーー笑い泣き



私、けっこうボケてることが多くって…

天然とかも周りから言われるんですけど…



今回のミス…チーン




今人気の
イブルのカラーを
間違えて購入して
しまいました…チーン




ベージュアイボリー
間違えて…


↓↓↓

↑ベージュのラグ             ↑アイボリーのイブル



ベージュのラグの上に
イブルを敷く予定で購入



ほんとは下のベージュのラグに
馴染む色を選ぶつもりが…



めっちゃ明るいし…滝汗

めっちゃ汚れ目立つし…滝汗


元々、大きいベージュのラグを
下に引いてるんですけど、
その上にイブルラグを敷こうと思って…
洗えるなら良いなぁと思って…


馴染むようにと同じような色を選んだつもり
だったんですがーーー笑い泣き



色、間違えたーーー!笑い泣き






夫から散々突っ込まれました…

夫「え??俺にあれだけ、色の話を
   していて間違えたの〜ニヤニヤ
   ↑めっちゃバカにした言い方





はい…

間違えましたとも…チーン





散々、夫に
「カーキ知らないの?」
だの…

「ミルクティーカラーが
流行ってるらしいよ〜」
だの…

「ワントーンコーデっていうそうだよー」
だの…

「くすみカラー」
だのだの…




洋服に全く興味持たない夫に
色々話してたのに〜チーン


唯一、上から目線で話せるネタを
無くしてしまった…




言い訳させてもらうと←誰に…笑

暗闇でスマホ、ポチポチしてたし〜

色分かりにくかったし〜

眠かったし〜



なーんて、言い訳つけて
交換も面倒だったんで
そのまま使ってますニヒヒ




みなさんもお気をつけ下さいキラキラキラキラ



私が言うなってね笑い泣き




ほとんど売り切れ状態…
早く再販されないかな〜〜





今まで敷いていた極厚ラグキラキラ
一番大きいのを使用しています。
フワフワして気持ち良いですが、
1年経つとだいぶヘタってくるかなと
思います。