ダンスレッスンƪ(˘⌣˘)ʃ

テーマ:








こんばんは(*´ω`*)ノ))





竹内詩乃です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日もさっっむかったですねー((>д< ;)))
手が悴んでなんだか思うように動かせませんでした( ̄▽ ̄;)
もう冬なんですかね〜☃❄
あまり秋を堪能出来なかった気がします🍂🍁🌾🍄




さてさて今日はダンスレッスンがありました〜💃


{F29C7BD0-3128-4984-A431-ED06ECDC00AC}


今日は佳苗ちゃんと雅ちゃんと瑚々ちゃんとの4人でダンスレッスンでした〜🌟٩(。•ω•。*)و🌟

タワーのイベントの練習もしたりして、ちょっとはダンスが成長したかな、って思いました(๑'ᴗ'๑)


今日はなんだかダンスレッスンが終わるのが早く感じました(。・о・。)





そして明日は「第3火曜はTOWERでSHOW!!」です!!

今日のダンスレッスンをいかして頑張るので皆さんぜひ来てくださいね(๑´ㅂ`๑)♡

今歌の練習も頑張ってます💪( `ω´ 💪)






さてさて昨日の抽選会の1等は確かお米だったと思います╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾

ティッシュも嬉しいけどお米が良かったね〜と父と話していました(*´艸`*)ァハ♪
昨日はラッキーな1日でした✌(´>ω<`)✌
チーバくんのどら焼きの中身は粒あんでした(゜ω゜)
タワーで歌う曲は明日までのお楽しみです(@♡▽♡@)


私小学生の時にすっっごい全国のゆるキャラを調べるのにはまっていた時期があり、結構いろいろな種類のゆるキャラをしっている(つもり)なので、トリピーも知っていますよ(`・ω・´)シャキーン

水兵の格好が可愛いですよね(๑´ㅂ`๑)♡

昨日カラオケで歌ったのは主にタワーの練習ですが、たまに宇多田ヒカルさんの「大空で抱きしめて」を歌ったり「渚の『...』」を歌ったりしてました(*´﹀`*)


最近は乾燥がすごいですよね〜
私は手がカサカサです🍁🍂
これからはハンドクリームを持ってなきゃですね✋
乾燥の悪化は痛いので皆さんもリップクリームやハンドクリームなどで乾燥予防してくださいね(๑´ㅂ`๑)♡


ちばにゃん...出てきたら可愛いですね(@♡▽♡@)


ではでは今日はこの辺でヾ(ω` )/







いつもいいねやコメントありがとうございす(*´ω`*)♪



これからもよろしくお願いします(>︿<。)



最後まで読んでくださりありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙







また明日!!






(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪