昨日の記念日ランチの後、幟町茶寮のおとなりにある

酒商山田 幟町店 さんに 吸い込まれるようにふらっと寄り道しました。


そこで並ぶ日本酒の数々・・・

もちろん、ワインや焼酎もたくさん並んでましたがお目当てはもちろん日本酒ですっ


私のお誕生日お食事会で亀齢酒造さんの「創」という日本酒に出会ってからお気に入りの

亀齢酒造さんのお酒を選ぶことにしました。


「ここでしか買えない」というキャッチにつられてこちらをチョイス!



♪Shino'sDiary♪~日々を楽しむこと~

なんか、いいっ♪


早速晩酌でいただきました。。。。


主人と二人で開口一番「うまいっ♪」


またまたおいしいお酒に出会っちゃいました(#^.^#)



後から 酒商山田さんのHPをチェックしたら、なるほど~

な記事がありました。

http://blog.livedoor.jp/yamada_staff/archives/51761331.html


これからは酒商山田さんに通うぞ~~